単二電池

韓国ソウルに赴任予定です。 平日の午前10時ー午後2時までの間に、お料理教室に通えればと思います。 日本語で、基本的な韓国家庭料理を教えてくれる料理教室はありますでしょうか? 

A 回答 (1件)

一番有名なのは「韓晶恵料理学院」です。


学院長の韓晶恵先生を始めとして日本語ができる講師がいらっしゃるそうです。
こちら↓のURLを参考に現地で問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 HPを見てみましたが、基本的なお料理でいいですね。 ソウルに行ったらチェックしてみようと思います。大変参考になりました。

お礼日時:2007/09/29 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!