アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度転職の為、駅から離れたところで働くことになりました。
バスだと遠回りになるので原付を使って通勤を考えています。
高校生の頃、乗り回していたので乗ることに対しては抵抗がないのですが、30歳以上の女性が原付を乗っている姿を見かけたことがないです。
私もこの転職をする前までは、バイクは顔も汚れるし、服装も気を使うし、恥ずかしいという思いがありました。気にしなければいいのですが、やはり恥ずかしいです。
30歳代の女性が原付に乗っている人は周りに居ますか?
原付に乗っている女性をどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

町中にいっぱいいらっしゃると思います。

(^-^;
会社の制服(&ミニスカート)で原付乗ってる人も見かけますよ。

一番の難点はヘルメットでしょうね。(髪型がくずれるので)

まったくおかしいとは思いませんので原付ではなくビックスクーター
で優雅に通勤されるのはどうですか?(笑)
すいません。余談でした。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中免は持っていないので、ビッグスクーターはNGなんです。
乗りたいですけどね・・w
たまたま私が見かけないだけだったのかもしれないですね。
これから買いに行ってきます!!ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 12:18

えっ?


おっかしくないですよ!!
普通にいますって。別に変だなんて思いませんし!
自分も女で原付乗りなんですけど、女性で原付乗ってる人みたら、かわええわーって思いますよ☆
スクーピーとか、かわいいのに乗ってれば違和感0です。
顔も汚れないシールド付のジェットヘルで。
かっこいい系に乗ってても、かわいいジェットヘルなら女性らしくて問題ないですよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクーピーとか可愛いですね!!
乗るなら可愛く乗ってしまおうと思います!!
皆さんにたくさん意見を頂いて、これから買いに行ってきます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています