プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元夫から 月に5万の養育費が入るのですが これがあてになりません。  月ぎめの定期預金だと 入らない月に困ります。
なにかいい貯蓄はありませんでしょうか?

ちなみに 毎月の生活費は私の収入で賄えるので 養育費は貯蓄に廻せます。 たとえばまとまるまで置いておいて・・・でもO.Kです。

A 回答 (1件)

自分がもっとも使っている口座へ振り込んでもらいます。

入金したら、定期預金に回します。その意味では、ネットで残高確認と定期預金が可能な口座がよろしいかと思います。
ネット専業銀行の口座が選択肢のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネット銀行ですね~ 考えてみます^^

お礼日時:2007/09/28 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!