太田のステージという治療的アプローチと田中昌人理論について教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索すると以下のサイトがありましたが、参考になりますでしょうか?

1.http://member.nifty.ne.jp/hyougosibu-himawari/01 …
(田中昌人先生の著書)
更に、「太田正巳」で検索すると、以下の成書(内容未確認!)があります。
---------------------------
1.深みのある授業をつくる/太田正己/文理閣/1997.12 
2.自閉症児教育方法史/太田正己/文理閣/1995.4 
3.普段着でできる授業研究のすすめ/太田正己/明治図書出版/1994.4 
4.第五十二師団(柏)中部太平洋(クサイエ島・ボナペ島…/太田正巳/プラニングセンターI…/1992.7
5.自閉症児の育つ学級経営/太田正己/文理閣/1992.3 
6.教師へのまなざし/太田正己/こずえ/1991.3
7.自閉症児教育方法史/太田正己/文理閣/1988.7 
8.役割取得訓練による自閉症児の療育/太田正己/黎明書房/1982.2 
9.自閉症児の人間像/太田正己/黎明書房/1979.12 
---------------------------------
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事にレポートができました。