美容にも良いと聞き、最近ハーブティー(ローズヒップ)をよく飲んでいるのですが、ノンカフェインなので一日何倍飲んでも良いのでしょうか?一日3杯は飲みます。ハーブティーの効果的な飲み方(量や時間帯)などがあれば知りたいです。あと、他におススメのハーブティーがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

効果的な飲み方は毎食後、つまり1日3回です。
体内に吸収させたい意味で言うと、空腹時が効果的なので、
朝、起きてすぐと、寝る前の2回がいいそうです。

美容でお薦めのハーブティー★
レモンピール・レッドクローバー・セージ・ネトル
ローズヒップは最高です。
    • 0