dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産祝いを兼ねて、ベビー用のタオル、バスローブをあげようと思いますが、どこかお勧めなブランド、メーカーなどあれば教えてください!

A 回答 (6件)

私はここが好きです。


自分用もベビ用もこちらのバスローブを使っています。
とっても気持ちいいですよ♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/matsunamiki/
    • good
    • 4

わたしのオススメはここです!



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/de-vie/756477/
    • good
    • 3

タオルはUCHINOさんが大好きです。

カワイイですし、使い心地もGOODですよ♪

参考URL:http://www.uchino.co.jp/top.html
    • good
    • 2

バスローブなら、Carter's のがお勧め。

    • good
    • 3

こんばんは。


私のオススメはこちらです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/458140/
    • good
    • 0

“Uchino”

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!