性格悪い人が優勝

先日、玄人志向のGF8600GT-LE256Hを購入しさっそく取り付けてドライバを入れました。動画などは普通に見れるのですが、モンスターハンターフロンティアという3Dゲームを行ったところ、特定の動作中に画面が激しく左右に揺れます。その動作というのは、キャラを歩かせたときとカメラアングルを動かすときです。揺れているのはゲームの中の世界のみで、同時に表示されているステータス画面やチャット画面は揺れません。

自分で調べた結果行った処置は、
スクリーンリフレシュレートを60、70、72、75ヘルツに変更
ドライバを最新のものに更新
を行ったのですか改善されませんでした。

どなたか対処方法のわかる方、ご教授願いますm@@m

構成
cpu:PentiumD 2.80GHz
マザーボード:P5LD2-V
ドライブ:16xSuper Multi DVD/CD Rewriter
メモリ:メーカー不明512×2
電源:デルタ製450W

A 回答 (2件)

nvidiaのSLIすればいいか?

• 0

モンスターハンターの設定を落とすか、nVIDIAから最新ドライバをダウンロードしたほうがよいのでは?GFの場合もそうですが、大半はグラフィックチップメーカーのリファレンス基盤であるため最新ドライバで改善される場合が多くあります。

ただし、個人の責任ですよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

モンスターハンターの設定を落とし、nVIDIAの最新のドライバをインストールしましたが改善されませんでした。
他に心当たりがあれば、教えていただければ幸いです。
ありがとうございました。

• 0