電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Diamond Maltimedia社のビデオカード Edge3D をWindows2000 で使いたいのですが、ドライバは存在するのでしょうか?
gooとyahooで探しましたが、見つかりませんでした。
存在するけど、ネットでもう公開されていない場合、どなたか譲っていただけるとありがたいのですが。

A 回答 (1件)

Diamondのビデオカード(S3)やサウンドカード(Monster)を愛用中ですが、ドライバは存在してもWindowsNT4やWindows98まで。



また、SonicBlueは日本Site、米SiteともにDiamondブランドのドライバ供給をすでに終了したと思います。ほんの2か月前までは存在したメニューが消えてしまいました。

Windows2000用ではなくもっと古いドライバなら、探せばまだいくつかWeb上に存在します。

参考URL:http://ftp.pu.edu.tw/Hardware/vendor/Diamond/dis …

この回答への補足

質問者のmadamadaaoiです。
P2B-Bさんに教えていただいたURLにはWin95用ドライバしかありませんでした。残念...
古いカードなので、NT用のドライバって存在するのでしょうか? どなたでも知ってる方、お願いします。

補足日時:2003/05/26 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本語以外のサイトも充分調べないといかんですね。反省!
そおか、2ヶ月まえならまだあったのか、残念です。
ドライバくらい容量少ないんやから、残しといてくれたっていいのにね。

NT4のドライバを試してみます。

お礼日時:2003/05/21 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!