アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドルを変えたいので、ワイヤー類をロングワイヤーに変えたいのですが、ロングワイヤーが売っていません・・・車種はCB250RSです。
違う車種用のワイヤーで無加工で使用できるものがありましたら、みなさん教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

何cmのが必要なの?


元は何cm?

長いのは幾らでもありますよ
    • good
    • 0

ハンドルの形状大きさもわからないのに誰もアドバイスできないと思います。


ワイヤーケーブル自体はどれも似た構造してますのでバイク屋で○○mmぐらいで~と注文されては如何でしょうか?

もしくは長さがわかれば各パーツリストから類似品を探す、OEM元を割り出し個人的に問い合わせる。

まぁハンドルを多少ぐらい変えてもそのままでも大丈夫な場合もあるので不具合確認できてからでもいいかと思います。
    • good
    • 0

ハリケーンとかトーホーで作成してもらえるかも


以前用品販売してたときにトーホーの方と話しましたら
「データの無いものでも、ノーマルの現物があれば希望の長さの物を作れる」ということでした。

一か八か聞いてみる価値はあると思います。

参考URL:http://www.hurricane-web.jp/,http://www.toho-wir …
    • good
    • 0

ハンドルが50本ほど店頭に置いてある店なら、


ワイヤーは100本ぐらいは店頭に置いてありますよ。
ほとんどが強制開閉タイプですので、使えますよ。
しかし、長いケーブルがいる理由がわからない。
ちょっとながめなら純正でも類似品が多くありそうですね。
しかし、本当は短いのがいるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!