アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡易キャンパーが欲しいと思っています。

条件は、
・車内で完全に立てる車を探しています。
・運転席から後席(ラゲッジ)まで段差がなく歩いていける車。
・普通免許で運転できる事。
・なるべくなら乗用車ですが、恐らく存在しないので貨物車も可。

かなり難しい条件ではありますが、当てはまる車はありますか?

A 回答 (3件)

乗用車では無いです。


全高が楽々2m越えちゃうもの。青空以外の駐車場だってないし。
もうキャンパーとかになっちゃいます。
http://catalogue.carview.co.jp/MAZDA/BONGO_FRIEN …
宅配便用トラックならいけるでしょうけれどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昔から疑問でしたが、ボンゴフレンディの上のテントってどうやってのぼるのでしょうか?
気になるところです。

お礼日時:2007/11/06 11:37

宅急便のデリバリーバン


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これで助手席が運転席と同等だったらバッチリだったのですが…
何とか改造するかもしれません。

お礼日時:2007/11/06 11:38

乗用車なんてのはありません、貨物車しか



http://toyota.jp/quickdelivery200/index.html

クロネコヤマトが使ってるトラックです、これぐらいですよ
成人男性が中を立って歩けるような車は

あとは、キャンピングカーやバスになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これじゃ、助手席があまりに酷すぎますね…
いざというときに彼女が運転できないのは仕方ないですが、マイクロバスを視野に入れて選択していこうと思います。

お礼日時:2007/11/06 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!