プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳で女なので、一人暮らしは親も私自身も心配があるので
寮に住みたいと思ってます。寮母さんがいれば親も安心だと言うので・・。
学生寮などではなく、一人暮らしのような寮を教えて下さい!
場所は全国問いません。なるべく寮費が安いほうが嬉しいです。
私が知っているのは↓ここです。このような感じをお願いします。
http://www.invest-net.com/dormitory/index.htm

A 回答 (1件)

>学生寮などではなく、一人暮らしのような寮



質問が意味不明ですが、こんなサイトがあります。
希望に沿うものがあるかな?

参考URL:http://www.gakuseiryou.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
学生寮というのは、学生だけが利用できる寮なのではありませんか?
私は高校へ行ってないので、学生寮は無理だと思ってて・・。

お礼日時:2007/11/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!