昨日見た夢を教えて下さい

30台の女性です。転職のため、履歴書を書いているのですが「趣味」欄で困っています・・・。
ここ一年、フィットネスクラブにハマっています。パーソナルインストラクターもお願いして20キロ、ダイエットしました。楽しくて、ほとんど毎日通っているのですが、エアロビやヨガなどのスタジオメニュー、水泳はまったくやっていません。マシンジムと筋トレ、ランニングマシンのみです。
このような場合、趣味欄ってどう記入したら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



人事で採用など担当してきた者です。

すごいアクティブな趣味でうらやましいです。

履歴書に記入されるのであれば一例かその程度だけで良いと思います。
総称してスポーツなのですが…

面接時にその辺をお話する機会があれば良いかと思います。
しっかり趣味でアピールすることで、採否関係ないとしても良い印象が残るかと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「スポーツ」とだけ記入したところ、そこから話が進み採用になりました!ありがとうございました。
前任の方が、体調不良で休みがちだったとの事です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/06 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!