アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
16歳男です

僕は性格ながらまったりとしたマンガが好きです
まほらば、三丁目の夕日、スケッチブック等です
今もまったりとほんわかしたマンガを探しているのですが、どなたかなにかご存知ならば教えてください

ただ、正直絵があまりにもオタク系(?)はやめてほしいかもです
実はまほらばを友達が読んだときに、オタクじゃんみたいなことを言われました@@;
正直まほらばは絵もストーリーも好きなのですごく許せなかったですが、自分は本当はそっち系が好きなのかなと悩んでいます

んー何を説明したかったのかわかりませんが、何卒返信よろしくです

A 回答 (13件中11~13件)

よつばと!



公式サイトで試し読みもできます。
http://yotuba.com/yotu_comics.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですねw
絵も中々良い感じです
ありがとうございます^^

お礼日時:2007/11/20 14:07

私もスケッチブック好きです。


あの、猫達の猫なりの悩みがたまりません(><b
まったりとしてるかわかりませんが、


------------------------------------------------------
「王道」

・こち亀(大好き)

・らき☆すた
(↑オタク系の漫画ですがアニメなんで友人にも黙ってられる)

・ケロロ軍曹
(↑たまらんです)

・ちびまる子ちゃん(漫画版は感動もあってやばいです)
------------------------------------------------------
「ちょっと横道」


・ぴくぴく仙太郎
(ウサギの話です。お母さん層向けですが、若くても読める)

です。

この回答への補足

正直恥ずかしい(?)ですがらきすたが気になっていますね
4コママンガは結構好きなので。。。。
ただオタク系ってのが僕の中で揺れ動いてますw

親や姉にもばれるんだよなぁ。。。。

でも面白そうなんだよなぁ・・・・・

補足日時:2007/11/20 13:56
    • good
    • 0

「大阪ハムレット」森下裕美


http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83 …

などはいかがでしょうか。作者は「少年アシベ」の森下裕美ですが、絵柄は少年アシベの頃とちょっと変わっています。テーマとして持つものはけっこう重いものもありますが、主人公が日々の生活の中で前向きに生きようとする姿を全体的にはほのぼのした感じでさらりと描かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵が個性的ですね@@;
一度は読んでみたいと思います^^
視野に入れておきますありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/20 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!