dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者のため、よく分からないので質問させてもらいました。

[プログラムの追加と削除]内にJ2SEが5つ、JAVA(TM)が3つ入っていました。
それぞれ約140MB取っているので、削れるなら削りたいのですが・・・。
(メモリー不足のために)

入っているのは、
・J2SE Runtime Environment 5.0(91.66MB)
・J2SE Runtime Environment 5.0 Update 10(145.00MB)
・J2SE Runtime Environment 5.0 Update 11(146.00MB)
・J2SE Runtime Environment 5.0 Update 6(145.00MB)
・J2SE Runtime Environment 5.0 Update 9(145.00MB)
・Java(TM) 6 Update 2(133.00MB)
・Java(TM) 6 Update 3(133.00MB)
・Java(TM) SE Runtime Environment 6 Update 1(159.00MB)


です。
メモリ確保の為に要らないものを消したいのですが、どれを消してよいかわからなくて。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

> ・Java(TM) 6 Update 3(133.00MB)


上位互換なのでこれだけ残せば問題はありません。
他のをアンインストールすることでアプレットが起動しなくなったりするかもしれないけど
そうなったら参照URLにアクセスして上書きインストールしてください。

> ・Java(TM) 6 Update 2(133.00MB)
こっちは脆弱性があるので削除すべき。

参考URL:http://www.java.com/ja/download/
    • good
    • 0

過去ログですが、ご参考に。


6のupdate2,3だけにしていますよ。

http://pcsoft.okwave.jp/qa3544999.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!