プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今CSSで
ホームページを作っているのですが
ちょっと変なバクがでちゃっててこずっています。

なぜか
最期に書いた文字が
ダブって表示されてしまいます。

あいうえお
あいうえお

のように
このバグを消すにはどうしたらよいのでしょうか教えてください。

A 回答 (2件)

もう少し詳しく状況を教えていただけ無いでしょうか?


状況が把握できないので、回答できません・・・。

できればHTMLとCSSのソースコードを貼り付けてください。そして、使用しているブラウザを教えてください。解決につながるかもしれません。

よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか自分で解決できました。
float:left;
のあとにclear:left;
を入れるのを忘れてました

お礼日時:2007/11/27 09:37

解決してよかったですね。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/12/06 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!