アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある意味、下な話題ですが、まじめでお願いします。

あるどうしようもない理由(詳しく書けませんが)で
風俗やってる知人が居ます。
けれど、エイズが怖いので借金してでも直ぐ辞めた方がよいと周囲が言っています。

その子はファッションヘルスで働いていますが、
それでエイズにふと疑問がわきました。

1)ソープとヘルスではエイズの感染率はあまり変わらないって本当でしょうか?

2)最近のエイズの蔓延状況はヤバイって本当でしょうか。

3)エイズで検索すると沢山のHPが出て困ります。
  もっとも最新情報が載っているサイトってご存知ですか?

4)エイズキャリアで風俗やっている子が居るって本当ですか?

どれか一つでも大丈夫なんで教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

絶対に感染しないことはない、ということを頭にいれてお読みください。

友人から教えてもらった豆知識です。

1)ソープとヘルスではエイズの感染率はあまり変わらないって本当でしょうか?

ソープが一番感染率はかなり低いです。コンドームを使うのを義務つけれてる、定期的に性病、エイズ検査をして提出しなくてはならない。
「感染した場合退店する」と念書に書かされます。
※念書や定期検査をしないところもあります。
ヘルス、ソープでお客さんを洗うソープは医者が使ってる強力なものです。それを薄めずに原液で洗うと、男性も女性も「痛い、しみる」で性病だというこが分かります。男性は血がしみでることがあります。即コンドームをつかいます。
うがいも医者でつかってるもの。行為をしたあと、うがいを必ずします。無菌に近い状態になります。
ソープとヘルスの感染率があまりかわらないということは、原因は生本番をするということ。つまりコンドームを使わない女性は、どちらにしても感染率が変わらないということです。


2)最近のエイズの蔓延状況はヤバイって本当でしょうか。

初期の段階では、一般の男性(お客さん)から風俗嬢に感染することが多かったです。

専門の調査結果、海外(とくにタイ)に出張や会社の旅行でゴーゴーバーや女性を買うことをしてる日本人男性が多く、それを日本に持って帰る状況です。タイの娼婦はコンドームの知識がない少女や女性もいます。
教育を受けられないまま、連れてこられ即引渡し働くということが多いからです。
タイは世界何番1のエイズ大国です。病院に検査しにいくお金がない、行くとばれるから行かない、親や職場から見離されるのが怖い、感染してても何も言えないのでそのまま働きます。
日本時人ばかりではなく、ドイツやロシアや中国の他国の男性が買いにきます。(中国もエイズの感染者が急激に増えています)お客さんから感染して、エイズホスピスに入院してる女性が多かったです。ちなみにタイのお坊さんもね。
それを持って帰ってきたお客さんが日本の風俗に行く。


3)エイズで検索すると沢山のHPが出て困ります。
  もっとも最新情報が載っているサイトってご存知ですか?

あとで紹介します

4)エイズキャリアで風俗やっている子が居るって本当ですか?

いるかもしれません。

例外に、
基本的に性病感染でも店で働くことはできないところはたくさんあります。
医師の診断書を店にもっていくことが義務つけられてる所もたくさんありますし、他の店に働く前に、診断書の提出をしなくてはならないところも増えてきてます。(とくにソープ)

ヘルスはあまり厳しくないのですが、先ほど書いたように、強力消毒剤で自分、お客さんの体を洗う。イソジン(うがい薬)で洗う。これは当たり前の行為です。
行為をおわったあと、うがい、洗うまでの時間が短いは、安心ですが、
長い間放置してると菌は繁殖をします。
性病はほとんどお客さんからうつされることが多いので性病やエイズ検査を定期的にやってる店もあれば、自分の意思で検査を定期的にする女性がほとんどです。
「自分の体は自分が守る」のが当たり前の職業です。
無防備に、生本番をやっていたり、うがいをおこたっていたらそれはわかりません。
もし友人の方がひとつでもおこたっていたら注意したほうがいいでしょう。


友人がヘルスで働いてるということなのですが、
自己管理はどこまでゆきとどいてるかが基本な商売なので、きいてみてください。
・検査は定期的にすること
・消毒ソープ&イソジン(医師指定)のものをちゃんと使ってるか
・本番は金をもらってもやらない
・タオルは1回1回かえているか
・ゴム着用か
・白液の口だしは、けしてしない。オプションであるならば拒否でききる。
・素またの前にお客さんのそこの毛の根元、棒の付近はシャワー室で確認してるか(ケジラミ、包茎、見える病気感染の確認)
・アナルはぜったいにしない(当たり前だけど、感染率は通常の倍)

以上、お店の中で出来る防御策です。

ヘルスで指入れはさせないほうがいいです。
ソープもおなじことです。
子宮をいためますし、不妊の原因になる人がおおいです。
指の菌は、洗っても爪の中には菌がいます。カビ菌や炎症の原因になります。つねに女性は体を洗ってるので、通常の女性より免疫力は低いので、少々の菌を自分の力で退治できないこともあります。

事情があってヘルスで働いてると書かれていますが、自己管理はしっかりしてから働くことを守ってくださいと伝えたいですね。

エイズ最新情報がのってます。
http://blue.cool.ne.jp/index.htm
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/kansen/ai …
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/hiv/
http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/05/post_ …
http://www.city.hiroshima.jp/shakai/eiken/kan_ce …
http://api-net.jfap.or.jp/siryou/aids_soudan/sou …

友人に
http://chinbo.freehostia.com/manko/hiv.html
http://eizu777.exblog.jp/
http://nanimonai.cocolog-nifty.com/blog/


日本ほど国が店舗をかまえた性行為を許可してる国はありません。
売春もそうですね。
着実にエイズは身近なところに浸透しています。
多数の人間と性行為を行う場所ですから、男性も女性も風俗に関わらず、検査をお勧めします。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:45

風俗といえばエイズ、エイズといえば風俗、というふうにしか考えられない人があまりに多く、この国の性教育のお寒い現状を嘆かざるを得ません。



エイズというと差別的表現が含まれるので、HIVと呼びます。HIVウィルスに感染した人と性行為をしたとしてどのくらいの確率で感染するのかというと、資料によりバラつきはありますが、WHO(世界保健機構)のデータによると約1%だそうです。ちなみに、これは異性間の膣を使った性行為が行われた場合です。むろんコンドームなしです。
なぜわざわざこんな断り方をしたかというと、これが肛門性交になるととたんに感染率が約3%と3倍もアップしてしまうからです。ちなみに、他の性感染症を持っていると異性間の膣性交でも感染率はアップすることが分かっています。

現在日本では、他の先進国に比べるとHIV感染者が右肩上がりになっている数少ない国のひとつです。と聞くとHIVが爆発的に広まっているように感じますが、年間の発症者が2000人くらいです。今年は3000人を超したかもしれません。ちなみに、WHOでは年間2000人以下はゼロと同じ扱いになります。
それで、日本にはいわゆる薬害エイズという問題があり、それによる発症者が多いのですが、あまりこういうことを書くと問題があるのですが、HIV発症者の中から薬害エイズ患者を差し引くと、おおざっぱにいって半分くらいは男性同性愛者だそうです。残りが男性も含めた異性愛者(女性同性愛者もいるかもしれませんが)ということになります。

現実問題としては、HIVよりクラミジアを始めとした他の性感染症のほうがよっぽど身近で深刻な問題(女性の場合、妊娠ができなくなる可能性があったりします)なのですが、誰もそのことを話題にしません。なぜかみんな、エイズ、エイズばかりです。

>借金してでも直ぐ辞めた方がよいと周囲が言っています

「パンが食べられないならケーキを食べればいいのに」というくらいの世間知らずな発言です。借金には必ず金利がつきます。借りた金は利子をつけて返さなければなりません。そもそも、お金に困っているからその人は風俗で働くのでしょう。お金に困っている人が借金すればすぐ首が回らなくなってもっと風俗で働かなければならなくなるでしょう。その周囲の人にはこう言ってやりましょう、「そういうなら、あなたからもいくらか貸してあげたら?」

この回答への補足

こちらで、ご回答いただいた方へのお礼を申し上げます。
いろいろ教えていただいてありがとうございました!
本当に感謝です(^^)
時間が無くて、まとめたお礼になってしまって申し訳ありません。
すべてのご意見をしっかり読ませて頂きました。
ありがとうございます。

補足日時:2007/12/07 01:43
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:45

元風俗嬢です。


私が働いていた店で性病の検査をしてって言われた店は一つもありません。それくらい適当です。
同じ店で働いている人がHIVじゃないけど(なんだったか忘れたけど・・)性病に移ったと言ってた事もありました。
1.ソープにいったことありませんが、生ですまた、フェラしてる時点で両方アウトです。生で本番なんてもってのほかだし、あなるももちろん生はだめです。確立はそんなに変わらないのでは?
2と3はちょっとよくわかりません・・。けど性病検査のときにもらった資料で年々HIV感染者は増えていると書いてありました。
4.世の中いろんな人がいるんでありえると思います。あとは、感染しているけど気付いてない人なら確実にいると思います。風俗にいる子はだいたい私含めて、適当に店を回っていたりして、いろんな業種を経験しています。生あなるなど、どきついサービスがある店を体験した子もいるってことです。そんな子は何をもっていてもおかしくないです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:45

エイズエイズ言ってるけど、怖い性病はエイズだけじゃないですよ。



まぁ、エイズにしても国内だけで1日2.3人のペースでHIV感染者が増えてるらしいですし。
一年間に直すと1万人ぐらいですか。
それをヤバイと思うかどうかはあなた次第ですね。

4)については0とはいえないでしょうね。
感染してからしばらくは検査にも引っかかりませんし、
当然自覚症状もないんですから。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:44

お店によっては性病の検査をやってないところがあります。


そういうところではエイズキャリアだけでなくさまざまな性病もちの子がいます。
実際に性病にかかってしっかりした店で働けなくなったからそういうお店に移動した話は聞いたこと有ります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!