dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手紙の書き出しで、「マイケルさんとご家族の皆様へ」はどのように書けば良いでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

これはマイケルさんに送るものですね? それとして・・・



Dear Michael and Family,

Hope this finds you and your family well. I am writing you to ...

または、家族名を羅列するのも、

Dear Michael, Jane and Rita,

I wish you all a wondeful hosliday season and all the best for the coming year. ....
    • good
    • 2

No. 2です。

 訂正です。お気づきでしょうが念のため:

hosliday → holiday

なお、書きました例(出だしの名前のところ)は、私が今までにもらった(複数の米国人から)ものの実例です。
    • good
    • 0

To Michael and the family

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!