dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 スパムを探しています。
ネット販売では送料が高くかかってしまい買いにくいです。
スーパーやコンビニで売っていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

お住まいの地域が記されていないので一概には言えませんが、大手のスーパーやソニープラザ、紀ノ国屋、イカリスーパーなどの輸入物を多く取り扱ってるお店ならあります。

またこの前はドンキホーテで見かけました。
もし、お住まいが地方ならば、通販に頼る方がよろしいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2007/12/09 15:59

大手のスーパーや業務用スーパー、輸入食材店などで置いてあると思います。


都市部でないのなら、行きつけのスーパーで聞いてみては。
1箱買いでお願いしてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2007/12/09 15:58

ウチの近所では京王ストアやイトーヨーカドー、デパートの食料品売り場、ソニープラザやカルディコーヒーファーム、ドンキホーテで入手できます。


大き目のスーパーなら輸入食材のコーナーがちょこっとあって、そこに置いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/09 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!