推しミネラルウォーターはありますか?

ご回答者様 こんにちは。

私は、市役所の社会人採用試験を受験中なのですが、
「体験談」が2CHを除くとほとんどなく、
暗中模索の状態です。

書籍やWEBでも結構ですので、
社会人採用試験の「体験談」について記載されているものを
ご存知の方がいらっしゃれば、是非情報をお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんばんは


ミ○シィとかのコミニティーはありませんか?

その業界の「体験談」ネット上では難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

ないのであれば、まず私が!笑
すべての人が見れるような「体験談」のブログWEBを
来年作成してみようかと思います。

お礼日時:2007/12/25 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!