プロが教えるわが家の防犯対策術!

入浴後、ほっと一息つく頃に 膣からお水っぽいものが自然に出てきてしまいます。
頻度は毎日ではありません、ほんの少量です。
しかし1度だけ結構下着が濡れてしまうほど出てきたことがあり
何?とビックリしました。。

尿が出てくる感覚に似ていますが、尿ではなくお水?っぽいです。
自分では、入浴中に入ってきたお湯が、出てきているのかな?と思うのですが…
何なのでしょう。。同じような方、いらっしゃいますでしょうか?
また、わかる方教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

 


お湯ですね。

 すぐ出てこないのは入り口が閉じてたからですよ。

自然に開いたり閉じたりしてますよ(^_^;
体制によっても変わりますし
    • good
    • 0

こんばんは^^



私の母も、よく同じ事を言います。「あっパンツが!」とか・・・
私自身も、湯船から出たら水らしきものがチョロっと出ます。。。

aya-poさんは、湯船につかった後そうなりますか?
もしそうなら、湯船につかっている間に膣の入り口近くに入った湯が出てきたんだと思います。

全然異常でもないです。

どうぞこれからも楽しいバスタイムをすごしてください♪
それでは失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^

はい、湯船につかった後そうなります。
やっぱり膣の中に入った湯が出てきてたんですね!
異常でないようで安心しました~!
でも不思議ですよね。すぐ出てこないなんて・・^^

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/12/14 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!