プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼファー400 2型に乗ってます。
先ほどキャブ清掃していたんですが
キャブに付けるアクセルワイヤー?
2本どっちに付いていたか忘れてしまいました。

アクセルの方もどっちがどっちだか忘れてしまったので
教えて下さい。

バイクと真正面で向き合った時にキャブに付ける手前のワイヤーは
バイクにまたがった時のアクセルのどっちに付ければいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


以下のサイトが参考になりませんか?
http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/

他には・・・
http://www.umai-himono.com/viscount/kawasekizr40 …
も参考になるかも?

でも、自分でバイクをイジリたいのなら、パーツリストとサービス・マニュアルは最低用意しておかないと・・・
    • good
    • 0

動かしてみればわかるじゃん。

。。

長さ、形状が違うので、正しくしか付かないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/16 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!