電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社での年末の納会に1人1品何か持ち込むことになってしまいました。
どんなものがいいでしょうか?
あまり手の込んだものではないけど、気の効いたものがあれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

こんにちは!!


昨日、恒例の走友会の忘年会があり、釣ったイワシの南蛮漬けを持っていったら好評でした。
 おそらく女性だと推察するので(外れたら失礼です)、たこ焼きがバカ受けします。用意するのは、たこ焼きセット一式(将来、結婚しても充分役に立ちます!)とネギとタコと小麦粉とタマゴです。
きっと、作っているうちに、誰かが手伝ってくれます。誰が手伝ってくれるか、よく見ているとよいですよ。
 現場で一所けん命に作るのがコツです!
 ウチも以前、それをしてバカ受けしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこ焼きですか…社内で焼くという行為は無理なんです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!