14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

車の2dinデッキ(CD,MD)にmp3プレイヤーを繋ぐ場合。
(ipodじゃないもの。)
デッキの後ろ側に配線をすれば使えることを調べて知ったんですが。
ネットや取説で調べると色々載ってて解らなかったので
どこに繋げばいいのは教えてください。

(1)リア出力、サブウファー出力にRCAケーブル?
この場合は取説を見ると差し込むだけの配線が写っててL.Rと書かれてます。
でその先にパワーアンプ(別売)でその先にスピーカーとなってます。

(2)ディスクチェンジャー入力?
こちらは大きな穴でピンがいっぱいあるような形をしてます。

以上です。
解りにくい書き方ですいませんが教えてください。

A 回答 (4件)

補足として


ここにある
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/op …
CA-C1AXという変換コードで音声のみ入力出来るかは不明です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたコードの番号を控えてカー用品店へ
行ってみようと思います。何度もすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 13:59

その"DPX-05MD"の説明書を調べましたが


外部入力は無いようですっ
    • good
    • 0

>どこに繋げばいいのは教えてください。


使用しているオーディオの機種によって異なります。
機種をかいてください。

この回答への補足

すみませんでした。
先月、知人が要らなくなったのでと、譲ってくれたものなんで
よく解らないのですが、取説に書いてあるのはケンウッド
DPX-05MDとDPX-05MDBの2種類のどちらかだと思うのですが。
宜しくお願いします。

補足日時:2008/01/02 14:33
    • good
    • 0

純正デッキですか??


そのRCAは ライン出力ですねっ
音を入力するには"外部入力端子"が必要で。。。
無ければ不可能ですかねー

一般に 外部入力は "RCA-BUS端子"でデッキ裏にあります
変換ケーブルでRCAに変換して音声入力をします
音を聴く時のデッキのソース設定は "AUX"(外部入力)です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!