プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の誕生日にアンパンマンのマジパン人形を作ろうと思います。
必要な材料が分かるとありがたいです。
マジパンペーストとか言うものは大手スーパー等でも購入できますか?
おいくらぐらいするものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

 マジパンペーストは大手スーパーの製菓コーナーで売っていると思います。

私は500円位で買いました。他に食用色素を買って色をつくってマジパンを染めると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットショッピングで見ると1キロ1000円位かかるので近場のお店でもそのくらいするものかと思っていました。
探してみます。

お礼日時:2002/09/24 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!