電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも、

TVになんとかして、PC画面を映したいと考えていたものですが、
お金かけずにやるのは、今のところ無理みたいですね。
(文字がきっちり読める程度)

まぁ、シャープのアクオス32型とか、サムスンの40型とか、(共に¥100万近い)
使えばいいのでしょうけど・・。

それで、やっぱり、PC用モニタとなりますが、一番大きいものは、22型でしょうか?(ブラウン管タイプ)

液晶では、20型が一番大きいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ビデオプロジェクターで、PCの出力やRGB端子等が装備されているものですと


ほとんど、大型ディスプレーとして使えますね。
よく、発表などで250インチなど使っていますよ。
おそらく限りなくでかいので、400とか600とかいくらでも大きくなりうと思います。ほとんどの大型街頭テレビなどは、発光ダイオードなど使った物や液晶のもの等がありますが、いくらでも大きいものは造られます。
    • good
    • 0

プラズマテレビはだめですか。

でもあまり長い時間やっていると焼きつきそうだけど…
    • good
    • 0

横レスぎみですが、VGA入力が出来るプロジェクターならかなり大きく出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!