アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の友達にパソコンでハングル文字を使ったメールを送りたいのですがどのようにハングル文字を入力するのか分かりません、、、。
ご存知の方いられましたら教えてください!!

A 回答 (4件)

意味がどうでもいいなら韓国のサイトでコピーして貼り付けてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応内容は考えたいので、、、。

お礼日時:2008/01/13 16:53

 ウィンドウズ機であれば、韓国語のIME( Korean Input System )を


インストールすればオーケーです。方法は以下のサイトをご覧ください。
なお IME を入れたとして、どういったキー操作になるかは、ハン
グルの基礎知識がないと難しいと思います。

参考URL:http://hyam.dip.jp/hiroshi/comp/ko_win_xp/inputm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいサイトを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 17:00

こちら参考にして設定してください


http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/choes/etc/hang …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!!^^

お礼日時:2008/01/13 17:00

前、回答をさせてもらいましたが、意味ありで文字を送るならこのサイトを利用してみるといいです。



参考URL:http://www.ecwin.jp/korean/writer_utf.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!