アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなかパネルのあけ方がわからないのでデッキ交換ができません。前の両サイドのネジ2個をはずすだけではだめなんですか?

A 回答 (4件)

CR-Xだったら、ベルノですよね、ベルノで聞いてみたら多分教えてくれますよ。

私もビガーに乗っていますが、ラジオの調子が悪くてセールスマンを超えてサービスに直接聞きにいったら、色々な話しが聞けました。
サービス(修理場の工場長がいるはずです。)で聞くと教えてくれると思います。
セールスも大事ですがサービスの人たちと仲良くなっていると、色々な情報が入ってきますよ。
ちなみに、私は20年近くの付き合えになってしまったと言うこともあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

あるかどうか分かりませんが参考に。



参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/
    • good
    • 0

最初にコンソールボックスを外します。

左右四隅とボックスの中の5箇所のネジを外し、コネクター類も外します。次にシフトノブの所のセンターコンソールの前方左右2箇所のネジを外します。次にオーディオセットを取り付けているネジ、左右2本、正面の4本と下側の2本を取り外します。

この回答への補足

回答ありがとうございます コンソウルボックスってどれですか?無知ですみません。 いろいろはずすということは先に変換コネクター買っておいた方がいいですよね。ホンダの12ピンでいいのですか?確かへいせい年製だったと思います。

補足日時:2002/09/28 10:43
    • good
    • 0

下記のサイトで質問してみたらどうですか?



参考URL:http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~yamamoto/delsol/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!