プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンジャケットのファスナーが、着ているうちに金具の部分だけが
左右の身ごろをちゃんとつないでいて、そこから下のファスナー部分が
パッカリ開いていました。(金具はかなり上まで上がっていました)

金具を下に降ろし、一番下端の左右をあわせる部分から抜き取ろう
と思いましたが、そこが抜けません。どうやら最初に左右の金具を
ちゃんと合わせず、ずれた状態で上げてしまったようで・・・

リフォームのお店で修理の値段を聞いたら4000円と言われて
しまい・・・高価な服ではないので、そんなにかけられないと思い何とか自分で直せないかと思っています。

素人ではムリでしょうか??

A 回答 (1件)

時々ファスナーがそうなりますが、何度かガチャガチャとやってみて


引き抜いたりしていると、抜けたりしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

夫がまさにガチャガチャ?やって直してくれました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/19 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!