アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々出ていますが、今気になるのは、「スリムジェル」です。
塗るだけで痩せるという簡単な方法ですが、効果のほうはどうでしょうか?
あと肌が荒れたりとかそういう心配もあるのですが。
楽して痩せようなんていうのは、無理ですか?

A 回答 (5件)

>決して安くはない色々なダイエット商品、見極め必要ですね。



見極めの必要ありません ほとんど偽物でしょう。
本当に効く物があったら世界中から太った人
いなくなってると思いませんか?

変な薬買って、とんでもない病気で痩せることがないよう祈ります。
    • good
    • 1

>楽して痩せようなんていうのは、無理ですか?


確かに、ダイエットというのは、きついみたいですけど、痩せるために努力というのは、本末転倒では、、、、、。

ということで、別に、苦労しなくても痩せる方法を。
食事を、和食(野菜、米、魚等)にしてください。
野菜を多めに、そして、必ず野菜から食べる。(野菜は、いくら食べてもOK)
そして、お茶(緑茶、玄米茶等)を飲むクセをつける。(お茶も、いくら飲んでもOK)腹八分目は、きついでしょうから、ここで歯をみがき、そして、お茶を飲み、残りの2割を満たす。
 間食の際にも、お茶を必ず飲む。

これだけで、十分、痩せることが出来ます。(というか、余計な贅肉がなくなります)
ただし、すぐには、効果は出ません。半年はかかると思います。(今まで、牛肉を食べたり、牛乳を飲んでいるようでしたら、年末には効果が出てきます。ちなみに、牛肉は不可。鶏肉限定です。)

しかし、余計な贅肉が消え去るというのは、本当に快適です。

苦労せずにダイエットしたければ、どうぞ!
必ず、効果がでます。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は利用した事の無い者なのでそれ程偉そうな事を語る権利は無いかと思いますが、効果は殆ど無いと思います。
仮に体重の減少が見られたとしても、それはあくまでも「体重が減少した」だけであって「痩せた」事には繋がっていないかと思われます。
痩せる為には運動で体脂肪を燃焼させ、なおかつ筋肉量を増やして基礎代謝量を増やす必要があります。
ジェルを塗るだけで体脂肪が減少するでしょうか?況してや筋肉運動をしているわけでもないのに筋肉量が増えますでしょうか?
そう言った事を考えると、やはり効果はかなり期待できない物だと思います。
ちなみに、昔流行っていた塩すりダイエットの様なもの、
あれも「擦り込むだけで痩せる!」と話題になっていましたが、
あの原理は塩分による浸透圧で体内の水分が外に出されてしまう為に
体内水分量が減り、その水分の重さだけ体重が減少すると言う仕組みなので、ジェル商品類もこのような原理を用いているものも存在するのではないかと思います。(スリムジェルについてはどうか分かりませんが)

ダイエットに努力は付き物です。楽して痩せようなんて事は絶対にできないと心がけましょう!
    • good
    • 1

こんにちは 『スリムジェル』は使用したことがないのですが、私はかつて同じく塗るだけで痩せるというカ○イ化粧品の『ラブスキット』を購入して試したことがあります。


効果は。。。。。全くというほどありませんでしたよー!
そのことをメールしたらやれ「使用方法が間違ってないか」とか「少しでも違ってると効果はでない」など結構不愉快な対応を受けました。
で、最後はお決まりの「個人差」
肌荒れは私はしなかったけど、やっぱり楽して痩せるというのは無理ですね~。。
ジェルにかかわらず楽して痩せたかった私は色んな商品を試してはみましたが(もちろん毎日継続してその間暴飲暴食をしなくても)効果はイマイチです。
余談ですが便通がよくなるお茶などは便秘の私にはダイエットまではいかなくても多少効果はありました^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、甘い考えでしたね。
色んな商品があふれているし、新商品などといわれているのもどんどん出ているし、「あっ!今度のは、効くかも」とついつい思ってしまうグータラな自分でした。
そろそろ考えを変えなくてはいけないのかもしれませんね。
有り難うございました。

お礼日時:2002/09/29 12:44

労せずしてやせられる、ってんならこんないいことはありませんが、


食事制限と運動の伴わないダイエット法は全てまやかし、
と言って過言ではないと思います。

一度、参考URLのサイトなどお読みになられることをお勧めします。
「あなたの財布がダイエット」なんて警句も載ってますよ(笑)。

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
自分のなかで甘い考えが出てくるんです。
基本は運動と食事というのは、解っているつもりでもつい甘い文句に今度のはいいかも?と思ってしまう自分がいるのです。
決して安くはない色々なダイエット商品、見極め必要ですね。
有り難うございました。

お礼日時:2002/09/29 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!