プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホットカーペットカバーにするつもりでラグマットを購入しました。
まだホットカーペットには早いのでフローリングの床の上にラグマットをひいたのですが、薄手の生地の為すべるのです。すぐくしゃくしゃになってしまうのですが
ホットカーペットの上にひけば大丈夫なもんでしょうか?

A 回答 (2件)

ホームセンターとかで滑り止めが売っています


それを敷くとおさまりますよ
ホットカーペットの上に敷いても結局結構ずれますし。
滑り止め加工してあるホットカーペットなら別ですが。。
掃除のたびにずれたり、歩くたびにいがんだりいらいらしますよね。
購入されるのをおすすめします
ほんとに解消しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
今度の休みにホームセンターへ行ってきます。
滑って転ぶより良いですよね。

お礼日時:2002/10/02 07:32

こんにちは。



こんなのありますけどどうでしょう。
うちではソファとか玄関マットの下に使用してます。

参考にして下さい。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。
そう言えばソファーもすべるんで、この際色々見てみます。

お礼日時:2002/10/02 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!