プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレの手洗い場(TOTO製)なのですが、水受け部分の金属(ステンレス)部分が錆びてきてしまいました。
擦ったりしましたが、さびがとれません。
どうすれば錆が取れるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

金属磨き「ピカール」を使ってみましょう.500円位でホームセンター等にあります.



  http://www3.plala.or.jp/ebisudou/21.htm
  http://www.pikal.co.jp/
    • good
    • 0

業務用にはステンレス用の錆とり剤も売っているのですが、


入手はなかなか難しいと思います。

ホームセンターにはまさしく洗面所の金物部分の汚れをとる
洗剤をうっていますので、試してみてはいかがでしょう。
洗剤というか、研磨剤のようなものですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!