プロが教えるわが家の防犯対策術!

08年度卒業の大学生です。
去年の夏ぐらいに内定を頂いて、その会社で働くことを決めていましたが、
最近、違った会社で働きたいと考えるようになりました。
あと少しで卒業し就職という時期ですので、会社側も受け入れを準備している状態だとおもいます。
そんな時事に内定の事態はできるのでしょうか??


内定を頂いたときに内定書を会社には提出しました。
内定書を出して以来、会社から何も連絡はありません。

A 回答 (2件)

基本的に辞退はできますが、高確率で揉めます。


事前に就職課等で相談し、対応方法を知った上で
やった方が善いと思います。
    • good
    • 0

入社するまではいつでも内定辞退はできます


ガタガタ言われたとしても出社しなければいいだけです

ただ、後輩などにどういう影響があるかわかりませんからできるだけ円満に礼儀を尽くしてお断りされたほうがいいかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!