私は小説がすごく好きです!
最近、角田光代さんの小説を読んで、その世界に引き込まれました!
「対岸の彼女」
「だれかのことを強く思ってみたかった」
を今まで読みました!
2つともとても考えさせられる印象深い本でした。

角田光代さんの本でおすすめがあったら教えてください☆

A 回答 (3件)

私も角田さん好きです。

『夜かかる虹』、『学校の青空』お勧めします。両方とも文庫で出てます。角田さんらしい世界観だなーと感じた二冊でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日早速探しに行ってみようと思います☆

こんにちは。

「All Small Things」
「Presents」
が読みやすくて好きです。
あとエッセイですが、下記2冊もよかったです。
「しあわせのねだん」
「恋をしよう。夢をみよう。旅にでよう。」

ご参考までに。^^
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってしまってごめんなさい!

ありがとうございます☆参考になります!!

私も角田さん、大好きです。

今一番好きな作家かも。

私は『八日目の蝉』が面白かったと思います。
この先どうなるんだろう、とハラハラドキドキしました。
『空中庭園』も良かったですよ。
確か、小泉今日子さん主演で映画化されたような。。。
    • 0
この回答へのお礼

角田さんいいですよね。
どんどんはまっていってます!
『八日目の蝉』気になってました!ありがとうございます。
『空中庭園』もみてみます☆