プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定した企業へ、何点か疑問があるので質問のメールを送ろうと思っているのですが、どのような文章にすればいいのか分かりません。
失礼にならないような書き方を教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ビジネス文書やビジネスメールの文例集があるので、それを参考にすればよいでしょう。


検索すれば、出てきます。
    • good
    • 0

こんにちは。



人事で採用など実務を担当してきた者に過ぎません。

ビジネス文書とは違い、メールにも様々なマナーがあると思います。

また、質問する人を知っていたり、質問の時期によっても違ってくる面もありますが、シンプルかつ、先方が把握しやすい質問の書き方も重要かと思います。

参考URL:http://cafe.enjapan.com/qna/format/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!