アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

タイトルの通りです。
簡易裁判所って全国に何ヶ所あるんですか?
教えてください、お願いします。

A 回答 (3件)

簡易裁判所は,全国に438箇所あります。



参考URL:http://courtdomino2.courts.go.jp/soshiki.nsf
    • good
    • 0

はいどうぞ。


詳細はご自分で。

参考URL:http://courtdomino2.courts.go.jp/soshiki.nsf/1f9 …
    • good
    • 0

簡易裁判所は438ケ所あります。



参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~Jusl/TomoLaw/Sihouke …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!