プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま入った地方のバーで出していただいた、カシスフレーバーのウォッカを探しています。
アブソリュートのボトルで、ロゴがピンク色で書いてあったと思うのですが、どんなモノだったのかが分かりません。近くの大きめの酒屋さんでも聞いてみたのですが、分からなくて・・・。どこの何というモノなのか、都内で手に入るお店もご存じでしたら教えて下さい。

甘いモノは大好きだけど、甘いお酒は飲めない私にとって、「甘くないけど、甘いモノを飲んだ気分」になれる美味しい1杯でした。

A 回答 (2件)

アメリカに住んでいます。



お探しのVodkaは

「アブソルート・カラント(Absolut Kurant)

だと思います。こちらには色々な種類のAbsolutが売られており、
このKurantも人気です。美味しいですよね。

Google検索(http://www.google.com)で「アブソルート カラント」で
検索すると色々売っているお店が出てきますので、近所のところ、または
ネットで買えるお店を探してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日初めて利用させていただいてのですが、アメリカから回答をいただけるなんてビックリでした。どうもありがとうございました。

早速行けそうな範囲にお店があるか、探してみます!
早く飲みたいなぁ。

お礼日時:2002/10/06 15:28

下のURL↓の「アブソールト・カラント」って奴は違いますか?


これならネット通販などでよく売っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ootaya/465013/465039/46 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただき、ありがとうございました。
そうそうっ!このボトルでした。
カシス以外にも色々あって、他のモノも飲んでみたくなりました。

お礼日時:2002/10/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!