天使と悪魔選手権

浪人が決定してしまった医学部志望の者です。

理科数学英語は家庭教師がついているのですが、小論文対策は予備校に通おうかと思っています。

小論の授業を単科で受けれて、評判が良い予備校があったら教えてください<(_ _)>

お願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

通信とかは無い??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭教師で自宅にいっぱなしなんで、できれば小論だけは外に出たいんです(-ω-;)気分転換も込みなんです(-ω-;)

お礼日時:2008/02/08 18:12

小論文はやはり訓練が必要だと思います。

短期で論文の練習をするのではなくやはり通年でしっかりした所を探すべきだと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね(-ω-;)直前は主要科目に力を入れたいですし・・(-ω-;)でもなかなか大阪に単科でやってくれる所がなくて・・(-ω-;)

お礼日時:2008/02/08 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!