アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さいきんつくづく『福田総理ってバカだな~』とテレビみて思います。あれだけ株価が下がっても『大丈夫だから』一言ですますというのは何事なんでしょうか、いったい。反応が遅すぎませんか?これって僕だけですか?

A 回答 (12件中11~12件)

福田康夫 - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E7%94%B0% …

森政権時の官房長官の時に、はじめてTVで見たときから・・・あんな感じだったと思いますが?
二世のぼんぼんで仕方ないでしょ?職業化してるし・・・

まぁ、政治に期待するのはやめましょうと、言うことで・・・
株価の下落は、マネーゲーム化してるから気にしてもね
(空売り、買戻しで・・・儲けを出そうと大金動いてるしね)
生活的には、影響が無いわけじゃないんだけど・・・
    • good
    • 0

バカです。


小泉もバカでした。しかし彼は竹中平蔵なんかいれたりして自分の無知を理解していました。

福田は財務大臣額賀です。大学の同じ学部で派閥の領袖という理由です。
額賀なんて経済のことなんて何も分かってませんよ。

ただ、自民党からしては都合がイイ。使い勝手がイイのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!