アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉の奥に2つのできものがあるんですが大丈夫なのでしょうか?
痛みはありません。昔からあったのかもわからないです。
ガンの心配はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

この情報だけではなんともいえません。


耳鼻咽喉科へどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり医者にいった方がよいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2008/02/15 14:17

まさかとは思いますが、扁桃腺ではないですよね?


あるいは、口蓋扁桃にたまった膿栓とか…

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/扁桃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扁桃腺のところなんですが右側妙におおきくなっているんです。
けど参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/15 14:15

場所は?


私も喉の奥の壁(鏡で見て真正面に見える部分)に赤い直径5mmぐらいのブツブツが6~7個あるのですが、何十年もあります(笑)どうやらそれは喉のリンパのようです。
なにはともあれここで明確な回答は得られませんから医者に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念のため医者にいってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/15 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!