痔になりやすい生活習慣とは?

みなさん、こんにちは。

発熱部分を冷却するために、上水を循環させて冷却する装置(外国製)を買ったのですが、注意事項のところに、「SC 2.0V to 12.0V」と書かれていました。
「SC」ってなんでしょう?AC、DCとは違うのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

多分これでしょう。

SUPPLY  CONDITION : 2.0V to 12.0V

供給条件          : 2.0V to 12.0V
    • 0

sink current(吸い込み電流)に関する記述と考えられます。

secondary(二次…)ならSec.が普通なので。
    • 1

何かの範囲が2.0~12.0Vの間ということですよね。

その注意書きですが、その前後は具体的に何と書かれていますか?
(どういう文になっているか?或いは図等のどこを指して書かれているか?)
その辺りを詳しく聞かせてもらえれば、わかるかもしれません。
    • 0

スタコン

スタティックキャパシター 
スタティックコンデンサ
力率改善用コンデンサー
のことか?
    • 1