dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
その日は学校の帰りにお腹が痛くなりトイレに行きたくなったのですが、家に帰るまでに、どうしても我慢できなくなっちゃって民家でトイレを借りようと思ったのですが、その勇気が出ず漏らしてしまいました。恥ずかしがらずに借りれば良かったと後悔しているのですが、
突然、高校生が「トイレ貸してください」と言ってきたとき(下痢とわかっても)皆さんはトイレを貸してくれますか?やっぱり嫌ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

前に住んでいた所は、表通りに面していたので、数回トイレを借りに来られた方が居ました。


断った事は有りませんでしたよ。
    • good
    • 0

実家なら迷わず貸します



1人暮らしのアパートや、一戸建てだけど旦那が留守で家に自分が1人だけなら最近犯罪が多いので断ってしまうかも。。。ごめんね
    • good
    • 0

どうぞ。


汚しても掃除すれば良い事ですから・・
漏らすくらいなら、遠慮せず言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!