アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分1ヶ月くらぃになると思うのですが、
夜になると微熱(37.0)が出て、悪寒がし、頭がボ~ッとしたりイライラしたりします。
朝、昼間は36度前半で、なんともありません。

ネットで調べたら、一日の間で1℃度くらいの体温の変動がある…といった記事を見たのですが、普通は悪寒がしたりしないですよね。

基礎体温も計らないといけないのでしょうか…。(基礎体温計を持っていない)

私は30代女性で、心療内科に通っており、抗うつ薬を常用しています。
とりあえずその先生に尋ねるのが早いとは思うのですが…
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の経験から抗うつ薬をやめることです。


漢方薬局などで漢方相談し漢方薬を処方された方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとぅございます。
悶々としていたので、とても嬉しいです。

私自身、「長期間の薬の服用って、副作用が出るんじゃなぃの?(抗うつ薬が原因かも…)」と、かんぐっていました。

とりあえず、いま通っている医者に相談する気になりましたw
あと、家の近所で、漢方・中国医学(?)なトコを検索してみます。
ありがとぅござぃました。

お礼日時:2008/03/02 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!