dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「想いを一つにする」という意味の英文を知りたいのです。
英語が得意な方よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

share the idea (thought)

    • good
    • 0

to share the same dream

    • good
    • 0

unite (all) our wishes(thoughts,dreams)


はどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!