プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校と高校が同じ敷地内にあるというか、一つの建物に
なっているところがあるのは知っているんですが(結界師で知りました。○○学園中等部・高等部)、
小学校と中学校が一緒の学校ってあるんですか?

A 回答 (3件)

普通にあります。


但し、山間部の小さな学校ですが。

少人数の児童生徒の場合、別に設置するより
併設というか統合されていた方が合理的ですから。

「小中学校」でググれば、直ぐに見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり普通にあるんですね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 22:31

結界師って・・;(まあうちも好きだからいいけどv)


えーとあると思いますよ?
エレベーター式の学校だったら小・中・高とある所もあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、結界師しか思いつきませんでした^^;
やっぱりあるんですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 22:35

離島などへき地に行けばいくらでもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりありますか。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!