電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 現在使っているビデオカードの、アダプタの種類はATI Radeon Xpress 1250なのですが、チップの種類はATI Radeon Xpress 1200となっています。つい先日サイトから取ってきた物でドライバの更新をしたので、間違ったものを入れてしまったのではないかと心配です。このままでいいのでしょうか。どなたか、教えてください。

A 回答 (2件)

結論からいいますと、間違ってません。



ATI Radeon Xpress 1200のクロックアップ版(メーカアップ)
がATI Radeon Xpress 1250なので、それで問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ということは、ドライバはきちんと更新されたわけですね。
間違っていなかったようなので、ホッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 17:21

RADEON Xpressってのはビデオカードじゃなくてチップセット(パソコン内部のデータの流れ全体を司る基幹部品)に付属するおまけ機能としてのビデオ回路なわけで。


1250と1200で何が違うと言って、動作周波数と動画再生支援機能に多少差があるくらいなものです。ドライバも同じものを使うので、とりあえず問題なく動いているならそれで良いんじゃないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 特に今のところ問題はないので大丈夫そうです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!