アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方の筆問等でもあったのですが、もう少し詳しく知りたかったので質問しました。
3月25日に一泊の温泉旅行、4月7日~海外旅行に行く予定があります。今まで生理周期をはっきりつけておらず、ここ2ヶ月程はつけはじめました。今までの感覚とこの2ヶ月の周期で26日前後に生理がきそうな感じがします。
遅らせることはピルを飲めばなんとかなりそうですが、4月7日~の旅行までには生理を終わらせたいのです。
自分の周期がはっきりしていない状態で分かりにくいかと思いますが、26日まで止めて7日までに終わらせる事は可能でしょうか?
定期的な周期できている人は出来そうですが、何分周期がはっきりしないので…。
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

まずはピルを飲み終えて4日ほどで生理が来ます。

なので質問者さんの場合23日にピルを飲み終えてさらに四日後に生理がくると計算すれば27.28日頃には生理が来ますよね。。
そうすることで1週間生理期間が有れば28日生理がきたとしても4月3.4日には生理が終わります。

なのでこれに合わせるようにしますと最低でもピルを10日は飲む必要が有りますから今月14.13日頃から飲み始めれば飲み終わりは13日頃ですから十分に間に合います。

ただ、ピルは生理の調整のために開発された物では無いのです100パーセント思い通りになるかは補償はありません。。
ひとまずは1日も早く病院でピルを処方して貰って下さい。

25日と4月7日から旅行が有ることを告げれば医師がきちんと考えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日にちまで詳しく書いていただき助かります!
次の休みには産婦人科で処方してもらいたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/09 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!