プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式で使うプロフィールの印刷を自分で行おうとしています。
自宅のプリンターではなく、出力センターや印刷会社に頼み、綺麗なレーザープリントで作りたいと思い、店舗を探しています。

出来れば中央線沿い、東京は新宿の周辺までで、個人向けの出力センターはありませんか?
調べてみたのですが、あまりいい所が見つかりません。

また、紙折り機もあればいいなと思っているのですが、出力センターで貸し出ししているものでしょうか?

製作物は、B4の二つ折りで、60部ほどです。

他に印刷する上でいい方法がありましたら、ぜひ教えてください。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

●東京リスマチック


新宿/早稲田/飯田橋に店舗あるみたいですよ

http://www.lithmatic.net/lithApService/index.jsp …

●帆風(バンフー)
南新宿/飯田橋に店舗あるみたいですよ

http://www.vanfu.co.jp/access/index.html

私は違う店舗でつきあいがありますが、
窓口で相談にのってくれると思いますよ。
キンコーズ含め料金を比べてみるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較対象のお店を教えていただき、安くいい条件で
できるお店を見つけられそうです。
見積もりをしてみて、いいところにお願いしようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/12 15:37

http://www.kinkos.co.jp/
キンコーズがいいですよ、色々相談に乗ってくれますから

B4、二つ折り?
デカくない?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とってもいいですね!
ちょっと電話してみます。
ちなみに、B5の二つ折りでした・・・^^;

お礼日時:2008/03/10 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!