電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TOEICは何点ぐらいが帰国子女として認められますか?

A 回答 (3件)

こんばんは!


保育園、小学校、中学校、高校1年までアメリカで現地校の教育を受けました。
#1の通り、TOEICは940点取れました。
一般的に、700点以上取れたら企業では有利です。
Good luck!
    • good
    • 0

帰国子女でない人がどんなに頑張ってTOEICで満点を取っても、帰国子女とは認められません。

    • good
    • 0

帰国子女にそのような基準はないですし、誰かが認める、認めないの


話ではないと思います。どういう環境で生活していたかによっても
全く異なりますし、滞在していたのが英語圏とは限りませんからね。

ちなみに、小中高と英語圏で生活して、現地の学校で通常の勉強を
していたら、900点以上は簡単に取れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!