アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来日比谷高校を受験したいと思っている小6女子です。
もし中学3年生になった時に日比谷高校レベルに達していたら滑り止めの併願高校で東洋女子高校を受験したいなと思っています。
そこで質問なのですが、東洋女子高校の特進クラスの偏差値、校風、進学率など、詳しいことをご存知の方は、回答よろしくお願いします。
東洋女子高校特進クラス在学中の方、卒業生の方、それ以外の方、どなたもよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日比谷狙いで東洋女子はちょっとレベルが合いませんね…



東洋女子は偏差値53で、特進でも60無いですから滑り止めにもなら無いと思いますよ。この辺りだったら、都立三鷹高校とか都立文京高校だったら滑り止めになると思いますね。

日比谷だったら、女子校だったらだいたい豊島岡女子(偏差値70)、江戸川女子3類(偏差値68)、慶応義塾女子(偏差値75)、桐朋女子(偏差値68)が妥当では無いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/03/15 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!