アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近店長は管理職か違うのかという話題がありますよね。
マクドナルドの店長に対する残業代の問題でセブンイレブンは
店長に店長手当ては減額するが残業代を支払うと発表しました。
減額って言っても店長手当てって最初はいくらで改正後がいくらに
なったのか全くわかりません。HP で結構探したんですが全然わかりませんでした。私はセブンイレブンに転職を検討しております。
なので、面接の前に知っておきたいと思い、質問しました。
知っている方、又、関係者の方どうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

申し訳ないですが、規則で口外できないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!